【広告】楽天市場

2024年9月15日日曜日

活動報告 2024年9月15日(日曜日)

 ようやく夏休みが取れたので週末はお出かけしてリフレッシュしてきました。


見つからないブログ/blogger

金曜日は渋谷に、土曜日は有楽町に出かけてライブを見てきました。


はたらくおっさん/楽天ブログ

週一ペースで更新しております。

最近は意図せずシリアスめな内容になってしまっています。

タイトルはふざけがちです😊


今週は全ブログを稼働出来たし、SNSも動かしたし、外仕事では残業続きでクタクタになりながらもよく働いたし、今の自分も悪くないなと思えた1週間でした。

行きたいところにも行けて、見たいものも見られて、会いたい人にも会えて、食べたいものも食べられて、不自由も自由も相応に感じられました。

時間や予算をもっと上手く捌けるようになれば、自ずと理想の暮らしに近づけるんだろうなと思いました。

より今に集中して雑念を排するようにしていきたいものです。


それではまた。




0 件のコメント:

コメントを投稿

楽天ROOM/楽天市場からセレクト

最新の投稿

活動報告 2024年9月15日(日曜日)