【広告】楽天市場

2024年7月16日火曜日

乃木坂46 36枚目シングル 8月21日発売

36枚目シングルは井上和ちゃんが再びのセンターですか。
小川彩ちゃんが初選抜ですね。

清宮レイちゃんの卒業は残念です😢
筒井あやめちゃんとのコンビが好きでした。

2期生推しの在宅オタで、2015、16あたりの絶頂期の現場の話は知り合いから耳にしてました。
幕張駅からメッセまで大行列が出来たとか、それはそれはすごかったようですね。
コロナがあってアイドルの現場もだいぶ変わりましたね。
坂は完全に出遅れたので行くことはないんですけど、他のグループの現場はちょくちょく行っています。

1期生2期生が完全に抜けてだいぶ経ちますが、なんだかんだで続いていますね。
梅澤キャプテンもすっかり貫禄がついて、初代、2代目とはまた違ったどっしりしたキャプテン像でいいですね。
キャプテンといい、久保ちゃんといい、若月チルドレンはリーダーシップがあるように感じます。

「日向坂で会いましょう」の海村美玖ことデコ出しの金村美玖さんがかわいすぎて震えました。

それではまた。


0 件のコメント:

コメントを投稿

楽天ROOM/楽天市場からセレクト

最新の投稿

活動報告 2024年9月15日(日曜日)