【広告】楽天市場

2024年7月24日水曜日

2024年7月24日(水曜日)

 今日は給料日でした😊


銀行に寄って振り分けて、買い物なんかしたりして帰りました。

お昼は松屋で特盛を食べました。

我ながらよく食べるおっさんだと思います。


このままいくと65歳以降もヒーヒー言いながら働かなくてはならなそうだと、最近は気分がどんよりすることが多いです。


マンションの管理人さんのお仕事とか具体的にどんなことをするのだろうと興味が湧いたので調べてみました。

マンション管理士の合格率ってこんなに低いの・・・とためになりました。

60歳以降は何をやって食べていこうか頭を悩ませております。


Xの方にマクドナルドとケンタッキーフライドチキンと吉野家のキャンペーンや新商品についてアップしました。

夏バテで食が細る方もおられるでしょうし、子供たちは夏休みで昼食の準備などもあるでしょうし、飲食関連の夏場の需要はどんなものなのでしょう。


ブログを3つも持ってるくせに投稿が少なすぎるので何とか絞り出してみました。

インプットもアウトプットも共に弱々なので、ここいらが踏ん張りどころだなぁと思う近頃なのです。


それではまた。



0 件のコメント:

コメントを投稿

楽天ROOM/楽天市場からセレクト

最新の投稿

活動報告 2024年9月15日(日曜日)